つる植物の園 ~Vine garden~

つる植物を中心に植えた草花の管理ブログ

シャンパン泡みたいな輝き クリスマスガーデン

注文から2日後にネコポスで届きました!

販売サイトに梱包の写真もあり分かりやす

かったのですが、想像以上にコンパクト

でした。


f:id:nagna:20211129000838j:image

2センチちょっとの厚さしかない。

↓開けるとこんな感じ。


f:id:nagna:20211129001300j:image

ちゃんと点きます。良かった(^^)d

 

早速予定通り庭のこの一角に設置します。

リビングから良く見えます。


f:id:nagna:20211129001454j:image

点灯の様子は携帯カメラで撮るのは難しい💦

オベリスクにはツリーっぽいシルエットに

なるようにしてみました。


f:id:nagna:20211129001516j:image

私が選んだカラー『SAKURA』は想像通り

優しい色の光で、うるさい感じのない

癒しのイルミネーションです。

 

シャンパン泡みたいな輝きでずっと眺めて

いられる。

光のパターンも8種類あるので日替りで

楽しもうかな!?

 

〈PR〉

[http://

:embed:cite]

 

29mの長さも丁度良いです。

見応えは充分あるし、これ以上の長さだと絡まりやすそう。

 

これで1,580円は本当に安いなぁ~。

もう1色悩んだパステルブルーもカーポート用に買おうかな😃

 

応援お願いします↓↓

[http:// :title]